2011/12/29

うしっ!

2010-06-30 16:29:34




 
今日はいい天気ですね晴れ
 
 
 
 
 
写真、
かなりよくないですかカメラキラキラ?
 
 
 
太陽がなんか
黒くなっちゃったのは
残念だけど(*_*)
 
 
 
 
憂佳が撮ったんですよーニコニコパードキドキ
 


 
あ、ずっと欲しかった
電子辞書
買ってもらいました(^O^)/ドキドキ
 
 
(後ろにうつってるのは花音ニコニコ)
 
 
 
 
ずーっと、
何色にしよーとか
悩んでたんですけど
 
 
 
 
やっぱこれが
1番好きだなって思って
 
 
最初に欲しいと思ってたやつに
した(・ω・)スマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-717852333a04389711efac56f13c7041.gif
 
 
 
 
 
 
んでも使い方が
全然わからなくて
 
 
機械操作得意の福田さんに
やってもらいましたニコニコハート
 
 
 
 
 
 
そんな福田先生と
リーダーワーさんには
 
朝からいっぱい
騙されていますしょぼんショック!DASH!
 
 
 
 
 
でもね、2人が
マネージャーさんに、
 
 
憂佳を騙してるから、
憂佳の前で嘘の
話を合わせてくださいと
いってる話を
 
 
聞いてしまいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
みんなも
騙されないよーに
気をつけてね!!(笑)
 
 

 
P.S.
 
 
では引き続き
頑張りまえだヒヨコ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿