2011/12/16

なんか

2010-05-25 13:05:44



いきなり、超
カップラーメンが食べたくなって(笑)
 
 
 
 
買ってきましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
憂佳はきつねうどんが
大好きですパー
 
 
 
 
でも…


どっちにしようか
かなり悩む…
 
 
 
 
うーん
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ
 

きつねにしましたドキドキドキドキ
 
 

↑待ち時間晴れ
 
 
 
上に置いてあるのは
憂佳が使ってる化粧水(笑)
 
 
 
 
近くにあったから
つかっちゃった(^O^)/キラキラ
 

↑憂佳は油揚げのことを
小さいころから、
あげあげっていいますガーン
 
 
 
 
なんでだろーニコニコ
 
 
 
 
 
 
てかカップラーメンとか
超久しぶりですっラブラブ!
 
 
 
 
ままの作るご飯が1番好きだけど
たまにはいいですねパーハート
美味しいっキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはなんのカップラーメン
好きですかーニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
おっ
 
 
 
睡魔が…ショック!
 

すいまーせんっ(笑)
 
 
 
 
 
 
ちょい一眠りぐぅぐぅ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿