2011/12/16

うわぁぁぁ~…

2010-05-25 16:47:41





よかったぁぁぁしょぼんしょぼん
 
 
 
 
前髪短くなってなくて
よかったぁしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…あ、なにが
あったかとゆうと、
 
 
 
 
 
憂佳、おもいっきり!
前髪切っちゃったんですよショック!
 
 
 
 
 
でも、まぁ
こんくらいならセーフかなガーン
みたいな。
 
 
 
 
 
して、なにを思ったのか、
またまた、切っちゃってショック!ショック!
 
 
 
 
 
完全ぱっつん、ON THE 眉毛
(↑あってる?笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいな(`゜Д゜)チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッ(ノ゜O゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…なんだ夢かっパーニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
 
みたいなぁ~ショック!ショック!ショック!ショック!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
うおー、焦ったぜパーDASH!ふぅ
 
 
 
 
 
 
 
命の前髪だからね。
大切にしなきゃドキドキドキドキドキドキ
 

↑沖縄行ったとき
とってきた貝ニコニコハート
 
 
 
 
みんなに、洗ってから
あげよーと思って
 
 
今日やっと洗いましたキラキラ
 
 
 
 
 
でも、忘れたパーショック!
 
 
 
 
最悪ぅぅ
 
 
 
 
 
 
 
明日みんなに配ろーっと(^O^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
忘れそうだから、
みんな、言ってください!パー(笑)
 
 
 
 

…なんかちょっと
気持ち悪いねパー(笑)
 
 
 
 
んじゃー、
今日も行ってきますニコニコグー
 
 
 
 
 
みんなも頑張るんだぞーチューリップ赤
 

↑前髪、無事↑写真カメラ(笑)
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
うげっ!!ショック!
 
 
 
 
今バックみたら
 

黒いインクみたいなのが
いっぱいついてるーショック!ショック!ショック!
 
 
 
なんでなんでーショック!
 
 
 
 
 
おうち家でたときは
なってなかったのに(´;ω;`)
 
 
 
 
 
超泣けるしょぼんDASH!


0 件のコメント:

コメントを投稿