2011/12/16

ラーメン!ツケメン!

2010-05-24 23:37:25





ぼく立ち食ーい\^o^/ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
いやぁー…
 
 
 
 
 
 
 
なんか、
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった!(笑) 
 
 
 
 
 
 
人生初の立ち食い&
人生初のツケメンドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
おいしかったーラブラブ!ニコニコ
 
 
 
 
マネージャーさんに
連れてってもらいました(^O^)/(笑)
 
 
 
 
でも、立ち食いってなんか
恥ずかしいですね(笑)


完食写メ忘れたぁショック!
 
 
 
けどもちろん
完食したぞーp(^^)qドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
あ、皆さん、ラジオ
レコメン!
聴いてくれましたかニコニコドキドキ
 
 
 
収録は今日だったんですけど
超楽しかったですドキドキ
 

K太郎さん、
ありがとうございました(^O^)/キラキラ
 
 
 
 
 
あ、あと今日発売の
雑誌B.L.T.
 
スマイレージめっちゃ
のってる~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
皆さん是非見てくださいっキラキラ
 
 
 
 
 
…うし、今日も
コーヒー飲んで頑張るぞ。
 

みんなっっ
 
 
応援よろすくっ(^Д^)/ドキドキ晴れ
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
アグレッシブですけど、何か?
 
 
 
 
↑見れる方は
少ないとは思いますがガーン
 
 
 
 
超楽しかったので
見れる方は絶対!
 
 
 
見逃しちゃだめだぞー(^O^)音符

0 件のコメント:

コメントを投稿