2011/12/31

ふくやーふくやー

2011-01-11 23:17:20





 
今日は新宿の福家書店で
スマイレージライブ写真集発売の
 
記者会見&握手会が
ありましたーニコニコ
 
 
 
 
たくさんの人がきてくれましたにゃー
ありがとー走る人走る人グッド!グッド!(花音スキちゃん風
 
 
 
 
皆さんライブ写真集
GETしてくださいね! 
 
 
 
っていっても憂佳の顔
 
公開ぎりぎりの写真
ばっかだったーーー(・∀・)(笑)
 
 
必死すぎて
とてもマヌケでした。ハイにゃー
 
 
 
 
 
ぜひ買ってください。 
 

大好きードキドキドキドキ
ハロプロエッグの佐保明梨ちゃんとにゃー
 
 
 
前っからめっちゃ仲良しなんです。
心の友やねん!
 
 
 
この前もね、いっぱい喋りました!
明梨のこと超尊敬してるんです憂佳わんわん
 
 
 
一つ年下なのに本当
しっかりしてるんですニコニコキラキラ
 
 
 
誕生日プレゼントもらったよニコニコ
ありがとうわんわんドキドキ
 
 
 
 
 
じゃー、みなさん、
またあした\(^-^)/
 


0 件のコメント:

コメントを投稿