2011/12/31

こんばんわ

2011-01-10 23:22:07





今日はオフでしたぁ\(^∀^)/
 
 
 
 
 
朝はお昼まで寝て、
 
 
途中から友達と勉強する
ってなったとこまでは
よかったんですけど
 
 
結局勉強わかんなくて
みかんいっぱい食べて
はるわんわんと遊んで
 
 
 
んで中学のいつめん全員が
奇跡的に集まって
 
 
 
みんなで友達の
誕生日祝い?やらなんやらを
しましたニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
サプライズしたんですけど
 
超喜んでくれて
感動して泣いちゃったりで
 
 
 
本当憂佳も嬉しかったです晴れ
 
 
 
 
 
そのあとは友達んちで
夜ごはんをご馳走になりましたキラキラ
 
 
 
 
 
充実した1日でしたわんわん
みんなありがとうニコニコドキドキ




 して、昨日のコンサートで、 
 
モーニング娘。の
高橋愛さんの卒業が
発表されました(T-T)
 
 
 
 
憂佳も聞いたばっかで、
 
そのあと高橋さんに会うとき
どーやって挨拶しようか
なんか何故かめっちゃ悩みました(*_*)汗
 
 
 
高橋さんは
本当大好きな先輩で、
 
 
 
 
てか先輩ってゆうよりも
本当かっこよくて優しくて
大好きだったから
 
 
正直ショックだったし
 
 
 
曲中に目をあわせたとき、
ちょっと涙がでてきましたしょぼん
 
 
 
でも秋のコンサートで卒業とゆうことなので
 
 
それまで
いっぱいお話できたらいいなぁニコニコ
 
 
 
これからも宜しくおねがいします。キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
でわ! 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
今はるわんわん
 
 
ぱぱの腕枕で寝てる(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿