2011/12/31

これ!

2011-01-12 23:21:58






 
めっちゃ美味しい!キラキラ
 
 
今日スタジオにおいてあって
食べてまたら超美味しくて!
 
 
このアポロは、 
憂佳超ドストライクですわ。 
 
 
 
置いてあったやつだから
どこで売ってるか、
今も売ってるのかはわかりませんが
 
 
 
見つけたらぜひ
食べてみてください(・ω-)
 



 真野ちゃんとカメラ
 
可愛いなぁニコニコキラキラ
真野ちゃんの口好き!(笑)
わかります? 
 
 
 
同じB型通し
お話したりすると
 
やっぱ似てるとこが
ちらほら、あるんですよね~
 
 
 
またいっぱい話そうねニコニコ
真野ちゃんニコニコ晴れ
 
 
 
 
 
 
ちなみにまーえだは
マラソンをしたため、 
 
 
足の筋肉痛がはんぱないです。
 
 
 
 
もうね、早く歩けない。汗
 
 
 
 
しかもなぜか
お腹まで筋肉痛になってるし! 
なんでなんでー\(~o~)/
 
 
 
 
 
早く治る方法があるならば
一刻も早く教えてください…でわ。
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
今日彩花ちゃんと花音と話してたら
いきなり顔がめっちゃ熱くなって
顔が真っ赤になるとゆう
不思議な現象がおきた(゜д゜)
 
 
 
 
別に暑かったわけじゃないし
照れたわけでも
恥ずかしかったわけでもなく(笑)
普通の会話だったのわんわん
 
 
 
なのにいきなり、
血がのぼるみたいな(笑)
 
 
自分でも、なんかあつい!
え、あついんだけど!!
あついあついあついー!みたいな。
 
 
んで、顔真っ赤だよ!って言われました。
 
 
 
んで、すぐ治ったんですけどね
 
 
 
 
 
あれはなんだったんだろう。
 
本当びっくりしたなぁ(笑)
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿