2011/12/31

かきくけこんばんわ

2011-01-13 23:47:06





今日は
ハッピーMUSICと
音流の収録がありましたーにゃー
 
 
 
んでそのあと
ある衣装合わせ!
 
 
 
知ってる方もいるかもしれませんが…
 
 
 
 
まだ内緒でーすにゃー
お楽しみにチョキニコニコ
 
 

前みんなに書いてもらったポラカメラ
 
 
ずっと書いてもらいたかったんです。
やっとニコニコキラキラみんなのサイン!
GETだぜ!!(サトシ風)
 
 
 
 
この衣装は、 
クリスマスに行われた
FCイベントのやつです。
 
 
 
 
超嬉しいとか言ってた割には
 
FCイベントのときからたった今まで
ずっと手帳に入ってたってゆう。
 
 
 
まあそんなこともあります。ハイ


部屋のコルクボードに
貼ろうっとにゃーにゃー
 
 
 
 
 
 
でわ(・ω・)
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
昨日はいろいろ
筋肉痛治す方法コメント
 
ありがとうございました!
 
 
 
無事!
 
今日もしっかり筋肉痛でしたニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そう簡単には
治りませんよね…
 
 
 
 
てか今日もマラソンしたから
 
 
まじ筋肉痛はんぱないっす!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿