2011/12/31

中野最終日!

2011-01-09 23:44:16





無事終わりましたーわんわん
 
 
 
今年になってやっと気づいたこと。
それは
 
 
毎年正月ハロコンは
2日から始まるんですけど
 
 
毎年毎年
6日くらいから
肌の調子が悪くなる(笑)
 
 
 
顔もむくむし、
目もなんか腫れぼったくなる!(笑)
 
 
 
 
思い返してみれは
ハロプロエッグのときから
そうだったなーニコニコニコニコ
 
 
 
 
すごいね、
わかりやすい体だね(笑)
 
 
 
 
 
んで生写真撮影が、 
ちょうどそのむくみ時期に
毎年ね…。本当残念ですね私(´д`)w
 
 
 
 
ま、その話はおいといて
 
 
 
今日は!
Berryz工房の嗣永さんに
一緒にとってもらいましたーニコニコカメラ



 
嗣永さん本当可愛いニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
めっちゃ女の子っぽくて、
なんか憂佳は程遠いです。
 
 
 
 
 
 
 
でわ! 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿