2011/12/16

見て見てー!

2010-05-21 19:36:30




シロツメ草で
作ったのーニコニコパー指輪
 
 
 
 
 
作ったってか
ただ結んだだけなんだけどクローバー
 
 
 
可愛いでしょードキドキ
 
 
懐かしいなぁードキドキ
 
 
 
小学校んとき
よく作ったなー指輪ドキドキ
 
 
 
 
指が太いのは
気にしないでくださーいパー(笑)
 
 
 
 
昔っからずっと
赤ちゃんみたいな手って
言われてきたからDASH!
 
 
 
 
 
もう慣れっこですしょぼんしょぼん(笑)
 
 
 
 
 
あ、撮影
終わりましたっキラキラ
 
 
 
これでいっぱい
ご飯食べれるーチョキ晴れ
 
 
 
まあ普通に
いっぱい食べてたけどチューリップ赤(笑)
 
 
 
 
夜ご飯なにかなー!
楽しみだなー!
早く食べたいなーハート
 

あ、憂佳が今日行ってたとこは、
 
 
 
クイズでーすパードキドキ
 
 
 
 
 
このクイズが解ければ
皆さんダジャレ族加入チョキキラキラ
 
 
 
 
わかってー!
 
 
 
 
クイズクイズクイズクイズーニコニコ[\(^o^)/]
 
 
 
P.S.
 
 
 
充電がなくなりそうショック!DASH!


0 件のコメント:

コメントを投稿