2011/12/21

おーのー!

2010-06-01 22:00:43



朝から目が腫れてる…のか
顔がむくんでるのか、
 
 
なんか目が開かなくて!
 
 
いつもより↓↓な気分だったけど
今から新曲ダンスレッスンだから
張り切って頑張るぞーニコニコグードキドキ
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに
顔のむくみをとるには、
あごの下のリンパ腺を
押すとかどうとかって
 
 
メイクさんが言ってたぞーパー
 
 
 
 
 
憂佳やりすぎて
ぐえってなったニコニコ(笑)
みんなも気をつけて(笑)
 

写真じゃわかんないかなーニコニコパー
 
 
 
 
 
んじゃ、
いってきまーすチューリップ赤
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
 
 
 
送ったつもりに
なってたブログショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
かなじぃ゛(´:ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿