2011/12/21

先ほどは

2010-06-01 23:04:03

失礼致しました…(´:ω;`)DASH!
 
 
 
さっきのブログはね
朝書いたやつ。
 
 
送ったつもりに
なってたぁーしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
…ほぃ、さっきのブログに
書いたとーり
 
 
新曲のダンスレッスンを
してきましたニコニコドキドキDASH!
 
 
 
 
 
面白い曲で
フリも、スマイレージっぽい
コミカルなフリが多いですパーキラキラ
 
 
 
 
 
踊っててたのすぃーですパー音符
 

↑見て、めっちゃ顔真っ赤ニコニコ(笑)
 
 
 
終わって結構すぐ撮った!
 
 
 
スタンプは…
まぁ、わかる人いると思うけど
いつも通り、紗季ちゃんの
変顔を隠してます(-_-)
 
 
 
 
 
憂佳がスタンプ押して
その理由をブログに書くの、
 
紗季ちゃん絶対
楽しんでるからねシラー!(笑)
 
 
 
わざわざ写真撮ってるとこに
おっドキドキとか言って、
変顔ダッシュしていくんだぜパーキラキラ
 
 
 
 
いつも結構
編集すんの、
大変なんだからっガーンパー(笑)
 
 
 
 
今日なんかね、
毎回恒例の変顔…とか言ってたしょぼん
 
 
 
 
困ったもんだしょぼん(笑)
 
 
 
 
 
 
…話戻って憂佳超
顔真っ赤になるんですよしょぼん
 
 
 
 
大人になったら
あまり赤くなくなるって聞いたけど
 
 
 
憂佳は小さいころから
変わらないですショック!パー
 
 
 
 
 
ま、いっかニコニコパー
 
 
 
 
 
 
んで!重大はっぴょーうパーキラキラ
 
 
 
 
 
なんとなんとっ
スマイレージのメジャーデビューシングル
夢見る15歳が
 
 
 
オリコンウィークリーチャート
 
5位になりましたっキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
いぇーーい\^o^/ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
デイリーチャートも5位、
 
憂佳の好きな数字も5!(関係ない
 
 
 
とゆうことで、
本当、す5位!ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
本当皆さんのおかげ!
 
 
 
 
 
 
本当ありがとうしょぼんニコニコハート
 

これからもスマイレージを
宜しくお願いしますっニコニコ晴れ
 

今日はお祝いだね(^O^)/キラキラ
 
 
 
 
P.S.
 

↑今日もらいましたラブラブ!
 
 
 
 
…もうすぐだっキラキラ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿