2011/12/21

はっはっはー

2010-05-21 17:06:57



今移動中ですニコニコハート
最後の撮影になるかも(^O^)/
衣装は、漢字だと○○
平仮名だと○○○ニコニコ(笑)

↑おひるごはんドキドキ
かもそば?だったかなぁ


ごっちょーさまでしたっキラキラ
 
 
 
超おなかいっぱいチョキ
苦しいチョキ
まーいーや美味しかったしニコニコドキドキ
 
 
 
 
撮影は憂佳のiPodの
ファンモンさん
いきものがかりさんの曲を
流して
聞いてまーすパー音符
 
 
 
 
気分は最高↑
歌っちゃって大変↑(笑)
 




 
 
 
 
おっともう
行くみたいDASH!
行ってきますパーハート
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
クイズ、当たってる人が
何人かいるードキドキ
 
 
 
 
当たった人はもう
ダジャレ族だっパー
 
 
 
はっはっはーキラキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿