2011/12/31

なーがいなーがい1日

2010-12-14 22:59:15





今日はフォトテクニックデジタルの撮影が
ありましたー!
 
 
 
一人です一人ヒヨコ
 
 
 
もうスマイレージみんなとってて
最後が憂佳でしたにゃー
 
 
 
 
眠くて、途中時間があったから
お昼寝したり
 
 
あと初めてはなまるうどんにいった! 
おいしかったニコニコ晴れ
 
 
 
 
 
 
んでそのあと
インターFMのラジオ収録!
 
 
 
収録が始まって、すぐ


 
ケーキが現れましたー。ニコニコキャー
 
 
 
 
 
チョコといちご
食べちゃいましたがガーン
 
 
 
 
憂佳の誕生日ケーキですって!!
 
 
 
ありがとうございまーすニコニコニコニコニコニコキラキラ
 
 
もうすぐ誕生日かぁー。
なんか昔みたいな
わくわく感がないのはなぜだろう…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
してアニソンプラスの収録!
 
 
 
久しぶりに、 
オトナになるって難しい!!!の衣装
 
着ちゃいましたニコニコDASH!
 
 
 
 
入ってよかった(笑)
 
 
 
 
でも髪切ったから、なんか違う…
 


 
見てねニコニコニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
今なら目つぶって3秒で寝れる!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、すみません寝れませんでした…
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿