2011/12/31

おめでとうございます

2010-12-15 23:50:54





今日は
 
 
モーニング娘。コンサートツアー2010秋
~ライバル サバイバル~
亀井絵里・リンリン・ジュンジュン
卒業スペシャル公演
 
 
 
 
のオープニングアクトを
スマイレージがやらせていただきましたニコニコ
 
 
亀井さん、ジュンジュン、リンリンの
卒業コンサート&横浜アリーナ
 
とゆうことで
ちょっと緊張してたんですけど
 
 
無事!オープニングアクトを
やりきることができました(笑)
 
 
 
 
んでそのあと、 
憂佳たちもコンサートを客席で
見させてもらいました! 
 
 
 
 
あんな大きな会場で
堂々とかっこよく踊ってるモーニング娘。さんは
本当かっこよくて
 
 
 
 
憧れとかゆうよりは、
ファンとして見てました。目
 
 
 
なにからなにまでかっこよくて
 
 
 
だけど泣きながら笑顔で歌ってる
モーニング娘。さんは
 
 
とてつもなく、かっこよかった!
 
 
 
あれはやばかったしょぼん
本当ね、宇宙一だと思いました!
 
 
 
 
亀井さん、ジュンジュン、リンリンが
卒業しちゃうのは
本当悲しいし
 
 
また会いたいし、
もっと話したかったし、
いろいろあるけど
 
 
 
 
本当大好きでしたしょぼんてか、大好きです! 
 
ずっとファンでいます
 
ずっとずっと!
 
 
 
 
優しくしてくれて、
話しかけたりしてくれて
 
 
 
本当ありがとうございましたしょぼんドキドキ
 
 
 
 
絶対絶対忘れません
 
 
 
 
憂佳のこと、
忘れないでくださいねしょぼん
 
 
 
 
今日は本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
モーニング娘。最高~\(^∀^)/
 
 

 
 
 
P.S.
 
 
昨日双子座流星群
 
 
 
4つ見れましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
…4つしか見れなかった
ともゆうガーン
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿