2011/12/31

あっちい

2010-12-13 23:28:41





こんばんわー!
 
 
今日はレコード大賞の
記者会見がありましたにゃー
 
 
 
豪華なアーティストさんの中…
 
 
 
 
 
 
ぽつん
 
 
 
「スマイレージ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで私たち
ここにいるんだろうみたいなニコニコグッド!(笑)
 
 
 
 
そんな緊張の中の記者会見でしたが
さすがリーダー
 
 
短時間でのコメントで笑いをとり
 
無事終わることができましたガーンパー
 
 
 
あの素晴らしい方たちのなかで
私たちは歌うのか…
 
 
 
先が思いやられるしょぼんガーン



一見普通に見えますがこのお茶、
 
 
ただのお茶じゃないんです! 
 
 
 
 
 
なぜかとゆうと…
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃあつい(゜д゜)エーー!!
 
 
 
 
 
売店とかで売ってる飲み物って
あんまり熱くないじゃん?
 
 
 
と思って飲んでみたら
ぶっ(゜3゜)!!ってなりました。 
 
 
 
 
ものすごく寒かったら
よかったんだけどいやよくないが。
 
 
 
とにかくびっくりしましたYOビックリマーク
 

あとこれ。
 
 
よく街で見かける
Juicer Bar
 
 
 
 
あったかい
コーンスープが飲みたくて行ったのに
 
 
ももいちごみるくみたいな名前を見つけ
 
あっさり変更ニコニコチョキ
 
 
 
 
いやーおいしかった晴れ
 
 
また飲みたいなわんわん
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿