2011/12/16

はるちゃん

2010-05-20 16:23:11




可愛いなぁドキドキドキドキ
 
 
 
 
あ、でもね、
いつか使おうと思ってた
ハットが
 

はるちゃんに踏まれて
ぼこぼこに
なってしまいましたぁ(笑)
 
 
だから今


タオルで矯正中ニコニコ
 
 
 
 
でもなかなか
直りませんDASH!
 
 
 
なんか防止の形を
直す方法って
ありますかねニコニコ
 
 
 
 
 
あ、では行ってきますドキドキDASH!
 
 
 
P.S.
 
 
昨日のブログの
コメントに多かったんですけど
 
 
 
声が低いってゆーのは、
風邪みたいな感じの
声が低いだよニコニコドキドキ
 
 
 
 
普段は結構
高いと思います(笑)
低くなりたいんだけどねパー
 
 
 
でも昨日は
不自然な低さだったからチョキ(笑)
 
 
 
 
今日は超調子いーです音符
 
 
 
 
 
 
 
 
だから無口生活は
 
やめました(^O^)/(早

0 件のコメント:

コメントを投稿