2011/12/16

決意!(^O^)/

2010-05-19 23:42:36





スマイレージデビュー日が
着々と近づいてきてますニコニコDASH!
 
 
 
…とゆーことで
 
 
今日から憂佳はこの低い声を
早く治すために、
 
 
無口生活を
しようと思いますパー(笑)
 
 
 
 
だからみんな、
憂佳が無口でも、
 
怒ってるわけじゃないからねニコニコ
勘違いしないでねニコニコ
 
 
 
でも、悲しいから
喋りかけてねしょぼんドキドキ
 
 
 
 
…うしっ!前田憂佳、
頑張っちゃうぞーーニコニコグー
 


さきいか?を食べてる
彩花ちゃん(笑)
 
 
 
彩花ちゃんはね、
なにか食べて
それが美味しいと
 
 
一人で全部
食べ切っちゃうんですよニコニコ(笑)
 
 
 
はまりだすと、
そればっか食べるタイプドキドキ
 
 
 
 
↑憂佳の彩花ちゃん研究結果キラキラ
 


ほらねっドキドキ
 
 
いつのまにか一人で
全部食べましたよ
この人ショック!ドキドキ(笑)
 

皆さんっ
 
 
 
いかはいかがニコニコチューリップ赤
 
 
 
 
 
 
んでは
アディオース(^O^)/ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
今日24時から
花音と憂佳のインターFMですっ
 
 
 
聞いてくださいラブラブ!

0 件のコメント:

コメントを投稿