2011/12/16

嬉しいなったら

2010-05-20 22:47:30



嬉しーいなぁニコニコ音符
 
 
 
 
 
なんかね、中学校の友達から
メールがくるんですよ(^O^)★
 
 
 
 
「夢見る15歳予約したよ」
 
 
 
って手紙ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
コメントでも
たくさんいるんだよなぁ~ニコニコチューリップ赤
 
 
 
 
 
 
てか…
夢見る15歳発売まで
あと!!!!6日ショック!ハート
 
 
 
 
 
早い…時が過ぎるのは
早いですな~(_3-)晴れ
 
 
 
 
なんか実感わかないけど…
 
 
 
楽しみ\^o^/ハートハート
 
 
 
 
 
 
 
して、今日は
ハッピーMUSICの
収録をしてきました★
 
 
 
 
放送日は、
6月4日24:58~25:58ですチョキドキドキ
 
 
 
 
是非みてくださーい(^O^)/キラキラ
 

最近紗季ちゃんとの
写真がないの…
 
 
 
 
 
 
 
何故なら…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紗季ちゃんが
変顔をするからしょぼんガーン(笑)
 
 
 
 
 
 
今日も撮ってって言ったら
全部変顔されました…ショック!(泣)
 
 
 
 
 
次は絶対
普通の可愛い顔した紗季ちゃんと
撮ってやる~~グー音符(笑)
 
 
 
 
みんな!
 
 
 
 
 
 
待っててね得意げキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
紗季ちゃん!!!
 
 
 
 
 
 
 
お願いします!しょぼん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あ、皆さん今日
25時から美女学ですよっ
 
 
 
 
見てくださいねーードキドキ
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
帽子を防止…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんもなかなか
やりますな(゜▽゜)キラキラキラーン
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿