2011/12/16

移動中に

2010-05-21 15:06:56



暇人前田が
ブログを書きます(^-^)/晴れ
 
 
 
憂佳もいつか
彩花ちゃんみたいな大量更新
してみよーかなぁニコニコパードキドキ(笑)
 
 
 
 
彩花ちゃん、たまに
超ブログ書きますもんね!
20回とか…あの子には毎回
驚かされっぱなしですしょぼんハート(笑)
 
 
 
 
憂佳も…まあ20回までは
無理かもしれないけど。汗
 
 
 
いつか!ねチョキ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、昨日の美女学、
見てくれましたかーニコニコ
 
 
 
スマイレージでは
花音と憂佳の特集だったんです!
 
 
 
なんかねー
 
カメラで撮られてるときは
しっかり喋ってるつもりなんですけど
 
 
 
 
 
なんであんな
もじもじ←?してるんだろニコニコ(笑)
 
 
 
 
憂佳ってあんな声なの?
 
 
 
 
 
なんか自分が聞く自分の声と
人に聞こえてる自分の声は
違うらしいです(´Д`)
 
 
 
 
 
ラジオとか聞いてても
憂佳こんな声じゃない!!!
って思うー(笑)
 
 
 
 
あ、もうそろ
行くみたいです!
 
 
 
またねドキドキドキドキ


0 件のコメント:

コメントを投稿