2011/12/31

今年最後の

2010-12-16 22:37:39





Ustreamがありました!
 
 
 
今年最後にも関わらず
 
 
 
彩花ちゃん、花音、憂佳は
その前の仕事がおしてしまって 
ちこく(笑)
 
 
 
紗季ちゃん、一人で15分、
ありがとうニコニコ晴れ
 
 
 
 
そんな今年最後のUstream
 
見てくれた皆さんありがとうニコニコ 



暑くて顔が赤いガーンガーン
 
 
 
 
 
帰りにまた汐留のイルミネーション
寄って帰りましたキラキラ(笑)
 


カップルがいっぱい歩いてる
キラキラの道を
 
 
 
 
 
一人で歩いた(・∀・)
 
 
 
 
 
うーん、素敵キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ…(笑)
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
偶然、ちょー懐かしい人にあった!
 
 
 
 
理子ちゃんニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
思わず声かけちゃったけど
 
 
憂佳マスクしてたし、 
気づいてないかもなぁ(笑)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿