2011/12/29

マエダ復活!多分

2010-07-08 17:56:02





おぉ!
 
みなさん願い事
いっぱいですねニコニコ晴れ
 
 
 
全部見させてもらいました得意げキラキラ
 
 
 
 
 
 
見てたら、
うんうん。わかるわかるとか
おぉ、なるほどねキラキラとか
いろんなのがありました晴れ
 
 
 
 
 
でもさ、こんな
特別の日に、憂佳関係の
お願い事書いてる人
 
 
いいの?本当によかったの?(笑)
 
 
 
 
もっと自分のこと
考えていいのだよ。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
でもありがとうー晴れ晴れ
 
 
 
 
 
でもね、雨降ってました。雨
 
 
 
星が見えなかった…あせる
 
 
これは本当悲しかったしょぼん
 
 
 
 
今日はこんないいお天気なのにねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの願い事
叶うかなー。叶うといいなー。
…叶うよねわんわん多分
 


 
これ飲みたいのに
上の歯と下の歯んとこにある
口内炎が痛くて吸えない(:ω;)
 
 
 
 
あ、憂佳今まで
こうなんえんだと思ってたけど
 
 
本当はこうないえんなんですね。
 
 
 
 
 
 
みんな知ってたぁーニコニコ晴れ
 
 
 
 
 
 
んじゃ
言ってくるである(・ω・)ノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿