2011/12/29

長文ブログ消してしまって

2010-07-08 23:27:39





超泣きそうになった
前田です。ハロー
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。今日は
℃-uteの矢島舞美さん出演の舞台
「らん」を
観に行かせてもらいました!
 
 
 
 
 
あのいつもにこにこの
矢島さんが、
 
 
舞台では矢島さんに
見えなかった!
 
 
 
とにかく、かっこよかった!
 
 
 
 
 
 
お話はちょい難しくて
わかんないとこもあったけどあせる
 
 
本当感動しました。
 
 
 
 
 
 
 
憂佳がいつかやってみたいと
思ってたアクション。
 
 
 
 
 
怖くて本当に
びびってしまいました(笑)
いつものことだけどスマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-6ec5d7b99c65f65ebb5daf71216bfb8f.gif
 
 
 
 
 
 
お話も深くて、
 
 
なんかね、すんごい
胸が苦しくなった色んな意味で(笑)
 
 
舞台終わったあと
上手く笑えなかったもん(笑)
 
 
 
「らん」に出演されていた
横山一敏さんと鈴木信二さんは
 
 
前に憂佳、舞台で
共演させてもらったことがあって
 
 
久しぶりに挨拶したんですけど
 
 
大人っぽくなったなーって
言われましたパー
 
 
多分憂佳舞台終わったあと
大人しかったからそれでだと思う(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、憂佳がこんなこと言うの
生意気ですみませんなんですけど
 
 
本当
まだ観に行ってない人は
絶対観に行った方がいいです。
 
 
 
 
 
憂佳前から矢島さん
憧れだったけど
今日で更にパーって感じですヒヨコ
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
超勉強になりましたDASH!
 
 

 
そして今日25時から
テレビ東京で
美女学です。
 
見てねニコニコ晴れ
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
今日もらったさくらんぼドキドキ
 



0 件のコメント:

コメントを投稿