2011/12/29

今日は

2010-07-07 14:37:36




七夕ですね\^o^/三日月





憂佳はまだ、
願い事してません。




3日前くらいに
願い事しなきゃいけないって
本当かなぁ?ニコニコDASH!






てかどこに笹って
あるんだろガーン雨




もう、間に合わないかもしんないけど






憂佳はうちんちの紫陽花に
短冊つけようかなニコニコ晴れ






雨降りませんように雨パー





願い事って
人にゆうと叶わないって言うけど

七夕は別なのかなぁ?





小さいころって
よくスーパーとかで
短冊書いたりするけど、



憂佳は最近
してないなぁ。






皆さんも願い事ありますか?






憂佳みたいに、
書くタイミングを失った皆さん(笑)は



コメントにボソッと
書いてみてみてください!

もしかして
叶うかもパーキラキラ(笑)






願えば叶うんです。多分









叶うといいな。(^^)ノ







夜までに空晴れてー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿