2011/12/16

ふふふ(*´ω`)

2010-05-22 18:32:30





仕事まで時間があったから
スマイレージみんなで109行って
お買い物してきたニコニコパードキドキ
 
 
 
 
憂佳は、服を
2着買いましたチューリップ赤
 
 
 
 
いつも買おうかなーどうしよっかなー
って迷って買わなくて
いつも後悔するから
 
 
 
今日はちゃんと
買ったのd(`・ω・´)
 
 
 
 
 
なんかねー、
可愛いー物見てたらね、
 
 
超楽しくて!
 
 
 
 
あー、憂佳って
女の子なんだなって
思いましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
あとねっ
 
 
 
スマイレージみんなで
お揃いのピンキーリング
買ったパー指輪


可愛いでしょっラブラブ!
 
 
 
 
彩香ちゃん→白
花音→むらさき
紗季ちゃん→赤
 

で、憂佳はピンクっパー音符
 
 
 
 
 
 
なんか、憂佳指輪に
はまりそうなんです!
シロツメ草以来キラキラ(昨日じゃん!
 
 
 
だからいっぱい
集めよーと思います(^O^)/
 
 
 
 
こーゆうの
すぐ無くしちゃうから
気をつけないとなニコニコDASH!
 

P.S.
 
 
今、小熊のベア部屋の収録を
してきましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
放送日は6月7日ですっキラキラ
みてくださーい(^O^)/音符
 
 
 
 
 
 
あ、あと今日27時20分から
メロディックスに
出演させてもらいますp(^^)qハート
 
 
 
 
眠いとは思いますが、
リアルタイムで見るor録画で
宜しくねニコニコドキドキドキドキ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿