2011/12/16

紗季ちゃん

2010-05-22 22:32:15



憂佳は、紗季ちゃんが
何も気にせず
ばくばく食べるところが、
 
 
大好きですドキドキ
 

憂佳も昔はかなり
いっぱい食べてたし
なーんも気にしなかったけど
 
 
 
今はやっぱ
気にしちゃうよねしょぼんしょぼんパー
 
 
 
 
 
憂佳、なんか食べる前に
カロリーとか、
確認しちゃうもんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
紗季ちゃんは
超食べるのに
超スタイル良いじゃんドキドキ
 
 
 
 
 
だからこれからも
いっぱい食べ続けてほしーラブラブ!
 
 
 
 
 
憂佳も気にしつつ、
まあやっぱ食べるの大好きニコニコだから
 
 
 
 
 
今度紗季ちゃんと
食べ放題とか行きたいなー
 
 
 
2人合わせたら
量とかハンパなさそー(笑)
 
 
 
 
 
でもなにも考えず
いっぱい食べる日が
たまーにあっても
いいですよねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
食べすぎも良くないけど
我慢しすぎも良くないパー
って聞くから
 
 
 
たまには
自分にあまーくニコニコパードキドキ
みたいなぁー(笑)
 
 

↑念願の、
紗季ちゃんとの写メ(:_;)ドキドキ
 
 
 
詳しくは「嬉しいなったら」
↑みたいなタイトルの
ブログを見てくださーいキラキラ
 
 
 
 
 
 
あ、でね
今日紗季ちゃんが
カンカン帽を買ったんですよ(´ω`)
 
 
 
 
 
憂佳カンカン帽似合わない
って有名だからさ(笑)
 
 
 
 
遊んでみましたパードキドキ
 

↑これが真の
夢見る15歳キラキラ
 
 
 
 
んでこれは
 


ぶーっ(´3`)爆
 
 
カブトムシみたいでしょ
なんかニコニコパー(笑)
 
 
 
 
撮影は紗季ちゃんチューリップ赤
おつかりんデシタ!
 

↑さっそく誘惑に負けて
ソフトクリーム食べましたハート
 
 
 
 
まあ、今日くらいは
いいよねっ得意げ音符(おい
 
 
 
 
 
あー!皆さん、
メロディックス
絶対見てね!グードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
…んじゃ、今日も、
早く寝るんだよー↑(マテ
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
くまちゃんの名前
いろいろありがとうございます(:_;)
 
 
 
憂佳本気で
悩んでるんですよ(笑)
 
 
 
 
今のとこ、
犬がはるちゃんわんわんじゃん?
 
 
 
だからナツとかが
いいんじゃない?
ってコメントが多くて
 
 
 
 
そーしようかなーパー音符
って感じなんですけどニコニコ
 
 
 
 
明日とかには
決めたいなぁ
 
 
 
 
まだまだくまちゃんの名前
募集してまーす(^-^)/ドキドキ
 
 

いい夢見ろよっぐぅぐぅドキドキ


0 件のコメント:

コメントを投稿