2011/12/21

変な夢

2010-06-02 13:05:06



をみましたガーン
 
 
 
 
 
なんか、はるU^ェ^Uちゃんが
憂佳の大事な消しゴムを
食べちゃったの!
 
 
 
 
んで、憂佳は何故か、
頭から羽が生えてて
それに悩んでて、
 
 
 
物を大事にしたら
羽をとってあげましょうって
魔法使いみたいな人に
言われてたのに
 
 
 
 
はるちゃんが
消しゴムを食べちゃって、
 
 
 
 
 
憂佳、どうしようガーンガーンガーン
ってなるんですよ。
 
 
 
 
でもはるちゃんは
自分が消しゴムを食べたことを
認めなくて、
 
 
憂佳がかなり
はるちゃんに怒るんです。
 
 
 
 
 
 
憂佳<黙ってないで、
うんとか、すんとか言いなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる<すん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……って夢でした(笑) 
 
 
 
 
 
 
自分が悩んでることとか
夢になるってゆうけど、
 
 
憂佳は、なにに
悩んでたんだろう(笑)
 
 

んでは、
行ってきまえだ~ニコニコドキドキDASH!
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
昨日のブログ、
コメントいっぱい
ありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
 
次は1位とれるよーに
頑張るぞーグーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1位とったら
スマイレージみんなで
焼肉行くの!ハート

0 件のコメント:

コメントを投稿