2011/12/29

花音にほくろができたよ。の巻

2010-06-30 22:43:20




 
目の下に。
 
 
 
 
泣きぼくろだっけニコニコ
 
 
 
 
 
花音は泣きぼくろ、
憧れみたいです。
 
 
 
 
ボールペンでよく
書いてるのパー
 
 
 
 
 
 
 
 
そーゆうの可愛いと思う(笑)
 
さすがシンデレラだね(^_^)/ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに憂佳は
 

 
ここにありますヒヨコ
 
アップすみません(笑)
 
 
これは泣きぼくろじゃ
ないですよね(・ω・)わんわん
 
 
 
 
 
今まで泣きぼくろ
欲しいとか思ったことないけど
 
 
 
それってやっぱみんな
欲しいもんなのかな晴れ
 
 
 
どうなんですかね?ドキドキ
 
 
 
 
 
 
憂佳そーゆうこだわりないから
 
なんか花音みたいに
泣きぼくろ欲しいとか
女の子っぽくて
憧れるニコニコハート可愛いなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
あ、そいやさっき
奇跡が起きたんですビックリマーク
 
 
 
 
シャーペンが
机の上から落ちたの、したら
 


 
バックに刺さってたー(゜▽゜)ドキドキ
 
 
 
 
すごいキラキラ奇跡や!キラキラ
 
 
 

 
彩花ちゃんとカメラ
 
 
 
 
 
今日24時から
インターFMのラジオだから
皆さん聞いてくださいねニコニコハート
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 

もらったよ(^O^)ドキドキ


0 件のコメント:

コメントを投稿