2011/12/16

じゃんけん!

2010-05-31 23:08:46



ダンスレッスン
終わりました(^O^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
これはねぇー
 
 
7月28日に発売される
スマイレージの2ndシングルキラキラ
 
 
のダンスレッスンなんですよ得意げドキドキ
 
 
 
 
 
憂佳たち、初めてのこと
やるんですキラキラ
 
 
 
皆さんお楽しみにぃぃ(^O^)/
はっはっはードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
して、前に憂佳
じゃんけんスマイレージのみんなに
いつも負けるDASH!って
言ったじゃないですか!
 
 
 
 
 
なんか、憂佳
いつもパーだしてたみたいで!
 
 
 
 
で、コメントにあったように
今日はグー出してみたんですよ!
 
 
 
 
 
 
したら憂佳また、
一人負けしてニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
じゃんけんって今まで
運だと思ってたけど、
 
 
 
最近本当憂佳
じゃんけん弱いなパーと思います。
 
 
 
 
てか憂佳運悪いのかもショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
そう思うとき、
よくあるしパーキラキラ 
 
 
 
 
 
 
 
なんか運がよくなる方法
ないかなぁ~ニコニコ
 
 
 
 
うんっ
 
ないかニコニコパードキドキ
 
だじゃれに気付いてくだしゃれ…
 


紗季ちゃんがくれたーラブラブ!
 
 
 
 
 
これさ、イカ
入ってるんだね(笑)
 
 
 
イカと焼肉大好きな
スマイレージには
超もってこいな感じパードキドキ
 
 

↑帰りには
これもくれたよニコニコ(笑)
ありがとう紗季ちゃんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、お風呂
はいってきまーす(^O^)DASH!
 
 

P.S.
 
 
 
メークさんに
びっくりされました!
 
 
 
 
 
スマイレージの
仲の良さにニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
笑顔が絶えない現場だねー
ってパーパードキドキ


0 件のコメント:

コメントを投稿