2011/12/31

発売記念イベント名古屋!

2010-11-23 23:19:30





無事終了しましたー\(^-^)/
 
 
 
 
発売記念イベント最終日だったんですけど
 
めっちゃ盛り上がったし、
楽しかったですニコニコ
ありがとうございました!
 
 
 
 
そんな私は今 大好きな
ファンモンさん&いきものがかりさんの曲を
シャッフルして
 
聴いてますわんわんキラキラ
 
 
 
 
ライブいきたいよーしょぼん
 
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
今日でたお弁当


 
 
あけてみると
 
 
 
 
 
 

 
ゆかりスクナーー(゜∀゜)ーーーイ!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなもんなのかなわんわん
 
 
 
 
 
美味しくいただきました。
ごっちょーさまでした! 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿