2011/12/31

撮影

2010-11-22 23:52:20





今日はハロー!全体で
B.L.T.の撮影がありましたニコニコ
 
 
 
 
前は晴れ着で撮影
 
 
 
 
今回は一体なんでしょー?
 
 
 
多分誰も当たらないな得意げ(笑)
 
 

℃-uteの鈴木さんに
一緒に撮ってもらいましたニコニコカメラ
 
 
 
 
前コメントでもあったんですけど
同い年なのに
なんで「鈴木さん」って
呼んでるの?って(^・ω・)
 
 
 
 
それはですねー
 
 
 
 
 
先輩だからです!キラキラキラーン
 
 
 
 
同い年だけど
憂佳にとっては先輩ニコニコ
 
 
 
 
 
愛理って呼んでって言ってくれるけど…
 
恥ずかしくて呼べません!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく憂佳が言いたかったことは…
 
 
 
 
 
鈴木さん可愛いすぎ最高ーヽ(´▽`)/!
 
 
 
 
 
以上ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
昨日のブログのP.S.の「あれ?」ってやつは
 
画像挿入ができなかったのに
なぜか最後に画像が挿入できた、
「あれ?」です
 
 
 
挿入できなかった理由は
サイズが大きかったみたい(笑)
 
 
 
 
いつもは240×…のサイズなのに
 
 
なぜかその写真だけ
1920×…だったガーン
 
 
 
なぜだー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、一件落着です。
お騒がせしまえだわんわん
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿