2011/12/31

実は、

2010-11-24 22:52:42





皆さん聞いてください
 
 
 
 
 
名探偵コナンの工藤新一、 
 
ワンピースのウソップの声優の
 
 
 
 
山口勝平さんと
 
お仕事させてもらえる機会が
あったんです
 
 
 
 
(゜_゜)夢じゃない(。_。)夢
 
 
 
とゆうか前田憂佳
 
 
前スタッフさんが、 
憂佳が名探偵コナン好きなの知ってて
 
 
山口さんにサインを頼んで
憂佳にくれたんですしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
もう嬉しくて嬉しくて
その日から毎日
持ち歩いてるんです。けど
 
 
 
 
 
実際に山口さんに
お会いすることができたんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊張して全く
喋れませんでした(゜□゜)カキーン
 
 
 
 
 
終いには
サインありがとうございました
 
 
も言えなかった…ガーン
 
 
 
 
 
ま、過ぎちゃったものは
しょうがない。 
 
 
 
 
このブログ、多分見てないと思うけど
 
 
 
 
山口さん!サイン
ありがとうございました!ニコニコ
 
 
 
また機会があったら
よろしくおねがいします!
 
 
 
 
 
 
 
…よし。 
 
 
 
 
 
はい、とゆう
素晴らしい出来事がありましたキラキラ
 
 
新一の声で喋ってもらえば
よかったなぁ(笑)
 
 


↑今お気に入りのボールペン
チョッパーニコニコニコニコ
 
 
 
 
カチッてやると
 

 
こうなるラブラブ!可愛いすぎ!
 
 
 
 
 
でわ\(^-^)/ 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
 
声優さんのファンの方の気持ちが
めっちゃわかりましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
声優のお仕事って
すごいですねニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
P.P.S. 
 
 
 
紅白歌合戦
 
 
残念ながらスマイレージは
呼ばれませんでしたしょぼん
 
 
 
31日
あの会場に行くことはできないけど
 
 
30日は
全力を出すぞー!グーグー
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿