2011/11/05

昨日の夜

2010-04-27 17:04:00

ぱぱがスキちゃんのフリが
わからないから。といって
 
 
YouTubeでスキちゃんの
動画を見てましたニコニコ(笑)
 
 
 
 
いや、やっぱ夢見る15歳だ!
 
 
 
 
…とも言ってましたニコニコ
 
 
 
 
↑え?なんの話?
と思う方は、昨日のブログを
見てねニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
コメントでね、
はるちゃんU^ェ^Uパートは
ないの?ってのが多かったんですけど
 
 
 
忘れてまし…
 
 
 
 
 
 
…てないですよ!!DASH!
わ、忘れるわけ
ないじゃないですか(゜▽゜;)ドキドキ
 
 
可愛いはるちゃんはね、
コーラスだよ音符
 
 
 
 
はるね、憂佳がピアノひくと
なくんですよショック!DASH!
 
 
 
 
歌ってるのか、それとも
悲しいのかはまだ
わからないんですけど、
 
 
 
まあとにかく可愛いですねニコニコパーキラキラ
 
 
 
あ、あと昨日のブログの
天の川みたいな雲の写メ
載せてって人が多かったんですけど
 
 
 
 
そんときね、撮ってみたんですよ。
 
 
 
でも真っ暗でしょぼん
 
 
 
泣く泣く断念しました↓
 
 
 
 
次はデジカメカメラ
撮ってみますチョキキラキラ
 
 
 
↑昨日発売された、
ハロー!チャンネル(雑誌)ドキドキ
 
 
ハロー!プロジェクトが
ぎっしり!って感じですニコニコ(笑)
 
 
 
憂佳スマイレージも載ってるし
 
 
スマイレージ一人一人の
特技を披露してるページも
ありますニコニコドキドキ
 
 
 
 
とにかく満載な感じなので
皆さん是非
GETしてください\^o^/ハート
 
 
 
 
んでは打ち合わせ
いってきまーすDASH!
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
今日はめっちゃ
楽しみなことがあるのっドキドキ
 
あとでブログに書きますね!
 
 
 
 
 
た の し み (´∀`)ハート
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿