2011/11/05

\^o^/

2010-04-28 00:06:50

こんばんわ~ニコニコ
 
 
 
 
楽しみにしてたこと
とは!!!!
 
 
やっきにく~~~(゜▽゜)ハートハート
 
 
 
↑でっかい黒ウーロンショック!
 
 
 
油(脂?)を分解するからねキラキラ
 
 
 
 
デビューが決まったお祝いで
スマイレージとマネージャーさん2人で
食べに行きましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
超おいしかったー
超幸せだったぁーニコニコドキドキ
 
 
デザートラブラブ!
 
 
クレームブリュレのアイスキラキラ
 
 
 
みんなで
食べましたニコニコ
 
 
 
やっぱ食べるしかないっしょー
みたいな得意げパー
 
 
 
 
 
てか憂佳めっちゃ
サンチェ食べたんですけどラブラブ!
 
 
 
 
はっぱだいすきー!ハート
 
 
 
 
あー美味しかった。
苦しー(笑)
 
 
 
 
 
次はデビューお祝いで
ですねニコニコチョキ(マテ
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた
頑張れそうニコニコ音符
 
 
↑4月27日に発売される
雑誌~ニコニコ
 
 
 
表紙は憂佳と花音ですドキドキ
 
 
 
見つけたら是非是非チョキハート
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
あ、この前ブログに書いた
英単語テスト
 
 
奇跡の満点でした~ニコニコ(笑)
 
 
 
応援してくれた皆さんのおかげニコニコ
ありがとうございます~っドキドキ
 
 
 
 
あとね、漢字テストも
満点でしたショック!キラキラ
 
 
 
 
 
憂佳、神!(゜▽゜)キラキラ(え
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単なやつだったけど…フグ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿