2011/11/05

終わったよーん(^O^)/

2010-04-26 23:37:28




↑今日着たジャージ(笑)
 
 
 
Tシャツはね、
前にグッズで売られたやつキラキラ
 
 
花音が書いたんですよショック!
 
 
 
 
超ーうまいのドキドキ
やばいよっラブラブ!
 
 
 
 
で、ズボンは、
ファンクラブイベントのとき
罰ゲームの握手会準備で
着たジャージチョキ(笑)
 
 
 
 
あのあと、
みんなほしくて、
貰ったんですよ~ニコニコ(笑)
 
 
 
でもサイズがかなり
だぼだぼDASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
あ、ね!昨日夜
前田家会議があったんですよ。
 
 
 
なんかね、誰かの結婚式があったら
スマイレージの曲を
前田家で歌おうってゆー
内容ですキラキラ(笑)
 
 
 
 
名付けて、
スマエダージ!
 
 
 
曲はスキちゃんで
憂佳パート→憂佳
花音パート→まま
サキチィーパート→ぱぱ
彩花ちゃんパート→お姉ちゃん
 
 
 
 
 
理由は、なんとなく
らしいですぱぱがねニコニコ
 
 
 
 
 
 
で、なんかぱぱがいきなり
踊りだしてショック!
 
 
 
 
酔ってるわけでもないんですよ、
そーゆうぱぱなんですしょぼん(笑)
 
 
 
 
 
なんか憂佳
ぱぱがやったことを
笑うのは、悔しいんですよねぇ
 
 
だからあんま
笑いませんニコニコ
 
 
 
 
けど昨日は
面白かった(笑)
 
 
 
 
憂佳が痛いのは
ぱぱに似たのかもしれないニコニコ
 
 
 
 
 
↑なんか超変なぱぱみたいだけど
怒るとかなり
怖いし厳しいんですショック!
 
 
 
 
変なぱぱだって
思わないでくださいねニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
 
あ、てかさっきのブログの
コメント見てたら
 
 
 
携帯を太陽に向けるの
危ないって意見が
多かったんですけどショック!
 
 
 
やばいんですかショック!
 
憂佳もう
向けちゃったよ!DASH!
 
 
セーフかなぁガーン
 
 
 
 
 
 
 
あ、お風呂
はいってきまぁすニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
昨日の夜ね、
 
空にめっちゃ綺麗な
天の川みたいな雲が
あったんですよショック!ドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿