2011/11/01

終わった!

2010-03-08 22:19:50

リハーサル
終わりましたぁニコニコDASH!
 
 
 
今日は結構ハードで(笑)
 
 
 
自分の歌の…さに
凹みましたハートブレイク(泣)
 
 
 
 
もっと頑張らねばーー!グーあせる
 
 
 
 
 
とにかく今日は
声がガラガラなので
気をつけて喋らなきゃな(´・ω・`)…
 
 
 
 
 
あ、今日ねこんな物を見つけたんですビックリマーク
 
 
コナーーーーーーーン(゜▽゜)!ドキドキドキドキ
 
 
 
実は憂佳
めっちゃ名探偵コナンが大好きなんですハート
 
 
 
新一派とコナン派が
いるじゃないですかニコニコ
 
 
 
 
 
憂佳は断然コナンビックリマークラブラブ!
皆さんはどっち?
 
 
 
 
憂佳コナンの映画は
必ず観に行くんですけどね
 
同じく名探偵コナンが
大好きな友達がいまして
 
 
 
これから先も
ずっと一緒に観に行こうね
って約束してるんです\^o^/ハート
 
 
 
 
 
その子は新一派なんですけどね(笑)
 
 
 
だから映画が放映されるのが
めっちゃ楽しみですニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
なんか話がかなり変な方向に
いきましたけど、
 
 
まぁ、まとめると
とにかく眠いってことですかねニコニコ(違
 
 
 
 
明日も笑顔キャンペーン
頑張るぞーグー
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅドキドキ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿