2011/11/01

わぁ~お!

2010-03-08 20:09:53

…ごめんなさい
おもいッキリPON!の感想
勝手に書いたつもりになってましたショック!
 
 
 
すごく緊張したんですけど
皆さん本当優しくて
頑張ってなビックリマークってめっちゃ
言ってくれましたしょぼんドキドキ
 
 
 
生放送は初めてだったけど
また出させてもらえるように
頑張りますグー
 
 
 
あの番組を見た人が
スマイレージのことを知ってくれて
笑顔キャンペーンに協力しよう
って思ってくれてることを
祈ります…しょぼんハートハート
 
 
 
本当、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
…して皆さん、
見てくれましたかぁ~?ニコニコ
 
 
↑さっき食べたカルボナーラと
 
 
↑桜のシフォンケーキケーキ
 
 
 
 
美味しかったですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
引き続きリハーサル
頑張ってきまっすグー

0 件のコメント:

コメントを投稿