2011/11/01

今日は

2010-03-09 10:53:55

おはようございます晴れ
前田憂佳です(^O^)/ハート



今日はジョイントライブの
リハーサルなんですけど


初めてビックリマーク真野ちゃんとの
合わせなんですよ~ニコニコ



なかなかスマイレージと真野ちゃんの
予定が合わなかったらしいです。(詳しくはわからぬ)



だから今日は…てゆーか
今日も!気合い入れて
頑張ってこようと思いますグードキドキ





あ、コナンの件
たくさんコメントありがとうございますビックリマーク



やっぱコナンが多かったなぁ




あ、でも怪盗キッドとか
服部とかも多かったビックリマーク



憂佳も好きですけど…




やっぱコナンですよねキラキラ




あ、前田派もいましたね。ニコニコ





では今から
花粉症のため
病院に行ってきますDASH!(笑)





P.S.おもいッキリPON!
見れなかった人がいっぱいいたみたいですねしょぼんあせる


もっと早くにブログに書けば
録画できたかもしれないのにビックリマーク





…え、違う?ニコニコ(笑)


地方のテレビでは
やってないんですねショック!
知らなかった!
じゃ、次は全国のテレビでやるようなやつに
出れるように頑張りますニコニコグードキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿