2011/11/01

ふっふっふっ

2010-02-27 02:08:09


こんばんわ!
 
 
携帯を見て一人でにやにやしてる
前田憂佳です(^O^)/
 
 
 
 
念願のコメント~~!ドキドキ
 
 
 
嬉しすぎて
笑いが止まりませんニコニコ(止めれ
 
 
 
超ー
ありがとうございます!しょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
今日は真野ちゃんとスマイレージの
ジョイントライブのリハーサルが
ありましたぁ~ハート
 
 
 
 
ボイトレの先生は
初めての先生だったんですけど
 
 
いつもは出ない音とかが
ポーンって出て
びっくらこきました!ショック!
 
 
 
 
すごいです。ニコニコ
 
 
いつかは先生みたいに
綺麗な声が出せるよーになりたいっ\^o^/
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば!
 
 
 
最近花粉、飛んでますよねパーあせる
 
 
 
憂佳はかなり花粉症がひどいから
目も真っ赤で鼻もヒドイです(笑)
 
 
 
 
んで!
 
ずーーーっと探してた、
これを見つけちゃいましたラブラブ!ハート



花粉予防メガネキラキラ(←適当)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花粉を横からガード!
 
 
 
ちょっと下とか
見づらいですけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
これからお世話になりますっキラキラ
 
 
 
 
花粉症に困ってる方!
 
 
一緒にこのメガネで
乗り切りましょう!グードキドキ
 
 
 
 
 
 
んでは憂佳は大好きなコレ↓飲んで
お風呂入ってきます!
























おいしい(*´∀`*)ハート

P.S. スマイレージ公式サイトが
オープンしましたぁドキドキ

すごくデザインとかも可愛いので
是非見てくださーい(^O^)/

ハートhttp://www.s-mileage.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿