2011/11/01

初めまして!

2010-02-26 17:28:54

初めてまして~~!
スマイレージの、前田憂佳です\^o^/!



今日からアメブロさんで
ブログを始めさせていただくことになりましたハート




まずは自己紹介から
いきましょうかね!ニコニコ





前田憂佳(←ゆうかと読みます)


1994年12月28日生まれ
B型!
今年で高校1年生キラキラ



好きな食べ物は
チーズオムレツ!

トマトとか、あと果物全般
大好きですニコニコ


嫌いな食べ物はドリアンショック!ハートブレイク





趣味は、
・寝ること
・遊ぶこと
・喋ること
・空を見ること
・走ったり体を動かすこと
・学校





家族構成は
パパ、ママ、お姉ちゃん、憂佳です。



犬U^ェ^Uを飼っていますドキドキ

チワワとミニチュアダックスフンドのミックス犬で
はる(♀)ですわんわん


あとカメも飼っていて
タートルといいますドキドキ



ばあちゃんちの近くで
拾いましたニコニコ



かなり可愛い、
前田家の家族ですドキドキ





好きな科目は
音楽、体育パー


苦手な科目は
英語デス雷




性格は学校では元気とか
言われるんですけど


お仕事で一緒の方とかには
おとなしそう
とか言われます!




実際は結構おしゃべりで
頑固ですニコニコハート(笑)




ボケ担当と言われることが多いですが、
自分はつっこみが好きですニコニコチョキ







え~っと、あとは~…


よくパパに、
痛いって言われます!ショック!(笑)



自分ではよくわかりませんパー






まあ…こんな感じでしょうか!(笑)





そして憂佳は
ハロー!プロジェクトの
スマイレージっていうユニットなんですけど



今はインディーズで
3枚CDを出していて、
4枚目が3月14日に発売されます!!




メジャーデビュー目指して
活動中ですドキドキ



憧れのアーティストさんは
ハロー!プロジェクトの先輩は
もちろんのこと、


FUNKYMONKEYBABYSさん
いきものがかりさん
が大好きですラブラブ!






友達にはゆうかって呼ばれるんですけど、
ファンの方にはゆうかりん
とか呼んでもらってますニコニコハート


なんでもいいで~すチョキ






毎日更新を目標に頑張りまっす〓




皆さん是非暇つぶしに
見てください~ラブラブ!




長い文章、最後まで呼んでくれて
ありがとうございました!






これから宜しくお願いします(^O^)/ハート

0 件のコメント:

コメントを投稿