2011/11/01

おはよーございます

2010-02-27 12:17:23

前田憂佳です(^O^)/ハート
 
 
 
コメント見てたら、
なにやら花粉症メガネは
結構好評でニコニコ(笑)
 
 
頭が良さそうに見える
と書いてありました!…が
 
 
 
 
憂佳頭良いですもん!!(おい
 
 
 
 
やっと気付いてもらえましたか!ハート
嬉しいですニコニコドキドキ
 
 
 
 
やっぱあのメガネ、
普通のメガネに見えますよね!
 
 
 
 
で、普段もメガネだから
このメガネつけたら
二重になっちゃうあせるとゆう意見!
 
 
 
 
お答えしまーすニコニコ
 
 
 
 
 
こんな風にすればいいんじゃないですか?ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下のメガネが花粉用
上が普通の度入り!
 
 
 
ちなみに横から見たら
こんなかんじ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分これをやる人は
よっぽど花粉症ヒドイ人でしょうニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
 
てかね、憂佳!
マスクしてないのに
メガネ曇るんですけど!(笑)
 
 
目から熱を発してるのかなショック!
 
 
しかもかたっぽだけ~(笑)
 
 
 
初めての経験です!
 
 
 
 
 
それでは今から
あるレコーディング
行ってきまぁす(^O^)/ハート
 
 
 
またあとで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿