2012/01/03

寒(~o~)

2011-12-03 21:38:03





こんばんわ! 
 
 
最近急激に
寒くなった気がする~雪
 
 
特に昨日ショック!
 
 
 
って気付けばもう
12月なんですね…
 
 
今年はなんか、すっごい
早かった気がしますヒヨコ
 
 
 
そんな今日は
 
ままが新しいスリッパを
買ってきてくれました~。
 

写真加工しちゃいました。 
私のくせに、
ちょっとおしゃんてぃー。(笑)
 
 
最近みんな、iPhoneとかスマホとかで
めっちゃ写真加工したりしてて
すんごい楽しそう! 
 
 
 
 
憂佳は携帯派!!とか言ってたけど
そろそろ変えどきかなーなんて 
思ってます(笑)
 
 
 
んで話戻って、このスリッパ
ちょーあったかい!んで安い(笑)
 
 
 
毎年スリッパは何個か買うんですけど
いつもお姉ちゃんとお揃いヒヨコ
 
 
 
あったかいよーにゃーにゃー
 
 
 
んでも喜んで使うのって
最初だけなんですよね(笑)(笑)
 
 
 
少し経つと、
片っ方どっかいっちゃったり
下の部屋でスリッパ使いたいのに
上の部屋にあったり
なんか残念なことになっちゃうしょぼん
 
 
 
今回はいっぱい使うぞーわんわんわんわん
 

 
かのんとカメラ
 
 
最近メンバーと
プライベートでもめっちゃ
メールします!
 
 
すんごいどーでもいいこと(笑)
 
 
 
みんな可愛いーんですにゃードキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
でわ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿