2012/01/03

お知らせ!

2011-12-04 23:49:31





こんばんわわんわん
 
 
 
今日は朝から撮影や雑誌の取材で
盛りだくさんでしたー! 
 
 
12月22日発売のUTBの取材では
彩花ちゃんと対談だったんですけど
 
 
ものすごく喋りましたニコニコ
 
 
お楽しみに~! 
 
 
 
 
そして知ってる方も
いるかもしれませんが
 
 
私の2冊目であり
最後の写真集が
12月20日に発売になりますニコニコキラキラ
 
 
 
この前沖縄に行ったのは
その撮影のため!
 
 
 
その時に撮ったものや
ファースト写真集、UTBの
未公開写真など
 
 
デビュー前からの私が
めっちゃ詰まってますわんわんわんわん
 
 
 
今日見させてもらったんですけど、
すごいいろいろ思い出したり、
 
 
 
なんかとにかく、
私だらけでした!!当たり前か…
 
 
 
 
もしよかったら、是非、
 
宜しくお願いします。ニコニコ
 
 
http://shop.wani.co.jp/mobile/detail.php?Item_ID=2745&Item_Code=875963e1632a0e2f5f0041cd95c78801&Cart_ID=&Cart_Code=&Member_ID=&Member_Code=
 
 
 
ワニブックスさんから注文すると
特典がつくとか!
 
チェックしてみてねわんわん
 


 
んで今日事務所で
アンケートを書いてたんですけど
書き終わって顔を上げたら
 
 
私のわんちゃんのペンケースが
 


 
立ってました(笑)クララ!(笑)
 
 
 
多分マネージャーさんだろうなニコニコw
 
 
 
 
一人でにやにやしてしまいました。
 
 
 
 
 
でわ!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿