2012/01/03

2011-10-12 22:52:59





こんばんわ! 
 
 
今日
3ヵ所蚊に刺されました…
 
 
 
まだこの季節
蚊っているんですね! 
油断してたガーン
 
 
 
一番蚊に刺されやすい血液型は
O型なんだっけかな?
 
 
憂佳はB型なんですけど
ちょー蚊に刺されるんです
 
 
 
この前スマイレージメンバーみんなでいて
みんな一つも刺されてないのに
私7ヵ所刺されてましたショック!
 
 
 
ってか蚊のごはんって
人間の血なのかな?(笑)
 
 
人間の血吸って生きてるの?
 
 
 
だったらまぁ
刺されてもいいかな
って思える(^-^)←←
 
 
 
 
…なんか今自分
本当ばかだなって思いました
すみません。本当、すみません(笑)
 
 
 
 
憂佳ね、なんか1人で
いろいろ考えるの
だいすきなんです(・∀・)(笑)
 
 
例えば、天空の城!
 
 
 
まぁないだろうけどさっ
 
絶対ないとは限んないじゃん(・ω・)
 
 
 
UFOも見てみたいなぁー。
 
 
 
あと宇宙人もっ
 
 
あとあと、ちっちゃい緑のおじさんも(笑)
前テレビでやってたんですよ!
手のひらサイズなんだって。
 
 
 
スマイレージのみんなと
結構そーゆう話
するんですヒヨコヒヨコヒヨコ(笑)
 
 
 
皆さんは見たことあります? 
 
 
 
2メートルくらいを
てんって飛び越える
ちっちゃい緑のおじさん(・ω・)


 
昨日のカメラ
 
スカートが短すぎて
歩きたくなかった(笑)
 
 
 
でもめっちゃ衣装かわいくて
お気に入りです晴れ
 

もうすぐサブメンバーも
誰が正式なメンバーになるか
発表かぁ…にゃー
 
 
 
私もすごいどきどきだけど
サブメンバーのみんなは
もっとなんだろーなショック!
 
 
 
笑顔うpキャンペーンは
憂佳たちのときみたいに
途中経過ないけど
どんな感じなんだろー!走る人
 
 
 
 
 
 
でわ! 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿