2012/01/03

今日も

2011-07-04 22:25:09





リハーサルがありました!
 
 
 
リハーサル終わりのごはんは
本当美味しい晴れ
 
 
特にままが作ったやつ!
 
 
 
幸せを感じる瞬間ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
あとリハーサル終わりの
冷たい飲み物ヒヨコとか! 
 
 
 
お風呂あがりのアイス!とか
 
 
朝ごはんの時間とか
 
 
幸せ\(^-^)/晴れ晴れ
 
 
 
 
食べてばっかり(笑)
 
 
 
夏は足とか出るから
気を付けなきゃねっわんわん
 
 
まぁスマイレージは
年中だけど(・∀・)汗
 


寝てるはるちゃん
 
 
 
前、憂佳のばあちゃん
まろが目だと思ってたんだって(笑)
 
怖いww
 
 
 
 
でわ! 
 
 
 
 
P.S.
 
 
皆さん、励ましの言葉
ありがとう(・∀・)ノ(笑)
 
 
 
憂佳は全く気にしてません(・∀・)
むしろブログにいいネタを
ありがとうございます
って感じです(笑)
 
 
 
 
それにしても昨日のラーメン
 
 
美味しかったなぁ。 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿