2012/01/03

℃スマコン

2011-06-17 23:29:41





のリハーサルをしてきましたー!
 
 
 
追加公演ということなんですけど
前回とはちょっと曲が違ったり
新曲やっちゃったりヒヨコ
 
 
 
この前の公演から結構
日があいたから
覚えてるか心配だったんですけど
 
 
なんとか!ぎりぎり
覚えてました(・∀・)よかた
 
 
 
 
楽しみにしててください得意げグッド!


昨日の生スマ
 
憂佳はパソコン越しに見てました目
 
 
 
昨日はカップリングの
レコーディングがあって
出れなかったんですけど
 
 
 
かのん面白かったなぁ晴れ(笑)
 
 
 
 
憂佳はバナジウムゆうかで
メッセージおくりました! 
気づいてもらえてよかった! 
 
 
 
 
上の生スマの写真は、かのんが
 
にょん様にょん様お仕置きキボンヌ
っていってもらえたのが
嬉しかったといっているところです。
 
 
 
 
 
でわ! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿