2012/01/03

朝から!

2011-06-19 23:32:44





UTBの撮影がありましたわんわん
 
 
 
なんかめっちゃ眩しくて
目が全然あかなかった(笑)
&腫れてましたショック!ガーン
 
 
 
でも頑張って目開いて撮ったので
ぜひみてくださーいヒヨコ
 
 
 
 
 
 
してリルぷりっのアフレコをやりーのー
 
 
S/mile Factoryの収録が
ありました晴れ
 
 
 
なななんと!今日の収録で
最終回ニコニコニコニコニコニコ(笑)
 
 
 
なので今日は
盛りだくさんでした!
 
 
 
あんな声出したの
はじめてかもってくらい。
 
 
 
 
 
見てくださいねヒヨコ


須磨さんこと
アンタッチャブルの柴田さんとカメラ
 
 
いつも私たちのぐだぐだを
おもしろくまとめてくださり
本当、ありがとうございました!
 
 
…いつもっていっても
3回ですがニコニコ(笑)
 
 
あ、そいや有頂天LOVEから
スマイレージの並びがかわりました!
 
紗季 憂佳 彩花 花音が
 
紗季 彩花 憂佳 花音ですヒヨコ
 
 
 
 
 
 
んでそのあと
カップリングのレコーディングがあり
 
 
 
 
終わりー\(^-^)/キラキラキラキラ
 
 
 
あ、昨日は
有頂天LOVEのPV撮影でした!
 
 
 
 
 
 
ながーい二日間がおわったぁぁ走る人
 
 
 
 
今寝たら多分
15時間は寝れるな得意げ晴れ
 
 
 
昔はよゆーで15時間とか
寝てたんですけどねっ
 
最近はあんま
長い時間寝れなくなっちゃった
んですよなんでかな(・ω・)ヒヨコ
 
 
 
 
いっぱい寝ましょ!
 
 
 
 
でわ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿