2012/01/03

ころころ

2011-09-16 23:34:58





こんばんわ! 
 
 
 
今日サブメンバーの
めい、かなちゃんから
こんなものをもらいましたっ得意げドキドキ
 

ワンピースグッズー
ヽ(・∀・)ノキラキラキラキラドキドキキャッホーイ
 
 
 
なんか今、ミルクティー? 
かなんかにワンピースのストラップ
ついてるんですよね!! 
 
 
写真のは、めいがくれたんです。
 
友達とか、憂佳が
ワンピース好きなの知ってて
くれるんですしょぼんめっちゃ嬉しい。
 
 
てか、ワンピースのストラップ
をもらえるのも嬉しいけど
 
憂佳にあげようってその人が
思ってくれたことが一番嬉しい。
泣けるぜ~~~~っしょぼんドキドキ
 
 
 
今持ってるやつは、
ルフィB、チョッパーA
ウソップ、ブルック。
 
 
みんなもらいもんです得意げ(笑)
 
 
 
 
 
んでそのストラップ以外のやつは
かなちゃんがくれましたっ
 
 
 
ありがとう(;_;)ドキドキ
 
 
 
一番ツボなのは


これ!!(笑)(笑)
 
 
 
なんか倒しても倒しても
タチアガールやつなんですけど
 
 
それにしても……(笑)
 
ナミが……(笑)(笑)
 
 
コロコロしてるーーーっ!www
 
 
可愛い。ありがとうかなちゃんドキドキ
 
 
 
 
そんな感じで
明日はツアー東京公演っ
 
 
盛り上がっていくぞー走る人走る人キラキラ
 
 
 
 
 
でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿