2012/01/03

ブログ

2011-09-15 23:58:44





スマイレージサブメンバーのみんなの
ブログがスタートしましたわんわん晴れ
 
 
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=smileage-submember&guid=ON
 
 
みんなどんな文書くんだろわんわん
めっちゃ楽しみ!
 
 
是非見てくださいっわんわんキラキラ
 
 
 
 
ここでー、ラスト!
新メンバー紹介。
 


たけちゃんこと
竹内朱莉ちゃんわんわん中学2年生。
 
 
 
最近一緒にいて思うのが
 
たけちゃんはかなりの
負けず嫌い!キラキラ(笑)
 
 
 
よく「これだけは誰にも負けない」
ってこと、なんですか?
って質問されるんです。 
 
 
 
憂佳は、ないなぁ~ってなって
なにも言えないことが多いんですけど
 
 
たけちゃんは、これです! 
って堂々と言えるんですキラキラ
 
 
なんかすっごい頼もしいし
かっこいいなって思います\(^-^)/晴れ
 
 
 
あと、 運動神経がかなり
いいらしいんです!
 
 
彩花ちゃんも
めっちゃ運動神経いいから
 
 
二人が競争してるのを
見たい!晴れ(笑)
 
 
 
体育会系女子すてきっ(∩∇`)ドキドキ
 
 
 
そんなかっこいいたけちゃんを
宜しくお願いします。わんわん
 
 
 
 
でわ! 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
ワンピースとコナンの
トイレットペーパー見つけたっ(笑)
 

 
やったーヽ(´▽`)/
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿