2012/01/03

こんばんわ!

2011-10-31 22:28:27





 
今日は朝からモベキマスで
お仕事でしたヒヨコ
 
 
MJ、みにきてくれた皆さん
ありがとうございました! 
 
 
 
アイドルいっぱいの収録
めっちゃ楽しかったですニコニコ
 


 かなちゃんとカメラ
 
 
かなちゃんは本当に
人懐っこいんです!
 
 
初期メンバーはみんな人見知りで
ハロー!の先輩と普通に
話せるようになったの
すっごい最近なんですけど
 
 
かなちゃんは先輩に自分から話しかけたり
くっついたりニコニコ(笑)
本当すごい!
 
 
 
なんか私も最近、かなちゃんとか
他の新メンバーに影響されて
前より素直になったかも!
 
 
 
 
…そんなことないか(笑)
 
 
 
 
 
あ、みなさん今日ハロウィン
だったの、知ってました?ニコニコ
 
 
私全然覚えてなくて、
朝花音が、ハッピーハロウィン!
ってお菓子をくれたんですよキラキラ
 
それで思い出しました!
 
 
 
 
んでそのあと岡井さんが
ハッピーハロウィン!って大きな声で
楽屋にいっぱいスイートポテトとか
エクレアとか持ってきてくれて
可愛いかったーキラキラ
嬉しかったです。
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして今夜23時50分からモベキマスで
カミスンに出演させていただきます晴れ
 
 
出演の仕方は
番組を見てのお楽しみっ(笑)
 
 
 
 
 
でわ(^-^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿